劇場*491to31

不定期更新短歌ブログです。題詠blog参加などやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連作『at_labo 2』

錆び付いた“KEEP OUT”のドアばかり並ぶ通路の何も知らない

正しくは何も知らないでいるのが身の為なんだ“KEEP OUT”は

開けるのはいつでも「暗い日曜日」それを誰かが口ずさむ部屋

死体だと知っちゃいるので検体が届いたのなら見せてください?

出勤のついでに取りに行くマグにまじって洗いたてのビーカー

STAPがどうこうという話なら昨日ですでに終わりましたよ

あれはもう報告書の山 珈琲を飲んでつくづくデスクを見やる

眼球に睨まれているあれはそう模型なんだと言い聞かせても

とりあえず研究室を出てはみる逃げるといえばそれまでのこと

可能性だけを探しているきょうも化学式には矢印がない



テーマ:短歌 - ジャンル:小説・文学

  1. 2014/06/17(火) 20:36:27|
  2. 短歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連作『at_labo 3』 | ホーム | 連作『at_labo 1』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyachiyolullaby.blog.fc2.com/tb.php/220-c654ad8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
